人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘♪と♪愛息子の成長日記でございます(o*。_。)oペコッ


by namichan624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供が増えるので・・・・

只今ママ妊娠中なので 愛娘のブログに・・・お腹の赤ちゃん「拓海くん」も便乗させていたっだいて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 「ギャング達の成長日記」に変えさせていただきます。


ここらでもぉ一回ご紹介しちゃお~かしらね(;^_^A アセアセ・・・

子供が増えるので・・・・_b0019339_144123.gif


愛娘 長女  七海 (なみ) 

H11.6.24. 3:37 1264g 40cm 超未熟児妊娠8ヶ月で生まれました!

かに座 A型 卯年 
只今・・・小学校1年生 117cm 20Kg  まだまだ細い女の子です。

ラブ&ベリー・たまごっち・が大好きで最近はニンテンドーDSにはまっております。
1年に1回の東京ディズニーランドへ行く為こつこつと貯金中(;^_^A アセアセ・・・

子供が増えるので・・・・_b0019339_145819.gif


愛息子 長男  拓海 (たくみ) 

H19.1月下旬出産予定   
只今7ヶ月後期くらいの大きさ(902g)と言いつつ今日の健診では小さかった(;^_^A アセアセ・・・
急激な体重増加と妊娠中毒による影響が大きいみたいで尿淡白も数値も血圧も高い、足のむくみも凄い(;^_^A アセアセ・・・

まぁでも気分は良いし・・・赤ちゃんも元気に動いてるんだけど・・・
ちょっとご飯の量減らすかなぁ 

このままだと愛娘の時と同じく超早産にもなるし・・・危ないよ~って言われちゃったです。
by namichan624 | 2006-11-05 01:52 | プロフィ~~ル(⌒-⌒)